2016.02.15閏年

4年に一度、歴と季節のズレを正す年。その修正の1日が置かれた2月に思う事。

1/21にイタリアよりDomenico Clerico氏を迎え 大盛況で幕を開けたHiRoのイベントイヤー。次回は3/4、「Erio Altare よりCHO Tesu氏を迎えて….」の会が決定しております。

今回もワイナリーから皆様に紹介したいワインが決まり、サンプル到着、スタッフ試飲を経て食材の選定、メニュー決定と順を追う中、各店のスタッフから「僕も座って 食べてみたい!」「シフト調整付いたら、参加させて下さい!」と言う声が数多く上がりました。前回も大阪からスタッフが来てくれたなぁと嬉しく思うと同時に、かつて大先輩が「自分で気持ち良くPay出来る金額に見合ったServiceをしていれば お店は繁盛する!」と仰っていた事が脳裏をよぎりました。まだまだ、まだまだ、まだまだですが、「美味しい!楽しい!大好き!」とお越しいただいた皆様に感じていただけるように、決して楽な道を選ばず美味しさを見つける努力と手間を惜みません。頑張るが故に生意気になっている部分や自身が見えなくなっていることもあると思います。お客様から諸先輩方から貴重なご意見をいただき一歩一歩進んでいきたい、2016年の営業・イベント等を通して多くの方と出逢い交流して、想い、考え、勉強させていただく、この閏年を潤年に….

私達も色々な所をアジャストしてみたいと思います。